Poser覚書> ニュース > 割引情報

2008年10月にDAZ3Dで買い物した分のバウチャー払い戻し

 ふと気がつくと、10月に DAZ で買い物した分の払い戻しをバウチャーで受け取っていた。


▲$38.74分のバウチャーをゲット。(ただし、うち$5は毎月 プラチナクラブ 会員がもらえるバウチャー)

 例の、プラチナクラブ会員が、会員でいた期間と10月に買い物した額に応じてバウチャーがもらえる、というやつである。

 額は、My Account→Gift Certs & Creditsの「View Balances」クリックで確認可能だ。

 なお、バウチャーにはいくつか制限事項があるらしく、$38.74もらったからと言ってなんでもかんでもバウチャーで買えるというわけではないらしい。

  • プラチナクラブアイテムには使えない(もともとすごく安くなっているから?)
  • 支払額の50%までしか使えない
  • アイテムに寄ってはバウチャーが使えないものもある

 そして、バウチャーの有効期限は2008年12月末まで。買いたいものがある人は、失効しないように気をつけよう。

バウチャーの使い方

 特に気をつけることはない。フツーに買い物すれば自動的にバウチャーが使われる。チェックアウト時に「Non-Platinum Vouchers」のとこにマイナス表示で金額が出ていたら、ああバウチャーが使われたんだと考えればいいだろう。


▲ついうっかりStonemasonの新作等を購入した例

 本当かどうかはわからないが、2008年末までにCarrara7とかDAZ STUDIOのダイナミッククロスプラグインとか、THE GIRL4.0とかHiro4.0が出るとDAZのフォーラムに書いてあったので、バウチャーをしばらく使わずにおいとくのもいいかも知れない。

 

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
DAZ STUDIOをインストール
新世代のアニメ調青年フィギュア Hiro 4 Base
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のDAZ3DでPublish Artistの新製品が日替わりで50%オフ Annual Published Artist Saleへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ