Poser覚書> ニュース > 割引情報

コンテンツパラダイスで、5日間限定 50%オフセール開催中。 2008/11/30まで 

 コンテンツパラダイスにて、商品なんでも50%オフセール開催中。2008年11月30日までだ。


▲「クーポンコード」のとこにユーザごとに個別のコードが記載されている

50%引きの対象・適用方法

 対象は、たぶん、コンテンツパラダイスにユーザ登録済みの人で、上記のような英語メールが届いていると思う。

 メールのタイトルは、「Black Friday Five Day Savings Event Invitation」である。そこに記述されている「Coupon code」を、買い物時に入力することで何でもかんでも50%になるらしい。

 本当になんでも50%引きなのか、どっかに小さく(ただしxxは例外だよ)とか書いてるのかはよくわからない。とりあえず、欲しい商品をカートに入れて、チェックアウト時にクーポンコードを入力し、注文確定前に値段が50%引きされてるかどうかをチェックしてみれば確実なんじゃないだろうか。PoserProなどの高額商品にも適用できるっぽい。

 なお、このクーポンコードはアカウントごとに発行されていて、他人のコードを教えてもらっても使うことはできないんだそうだ。そんでもって、期間中ならばこのクーポンコードは何回でも使えるらしい。1個だけです、とかじゃなくて、何個でもOK。複数の注文に分けて使ってもOK。

どこでクーポンコードを入力する?

 まずは、欲しい商品をカートに入れる。

 次に、「カート」のページで「DISCOUNT COUPON」の「Coupon Code」と書いてあるところに、メールに記載されてるクーポンコードを入力し、すぐ下にある「SUBMIT」ボタンをクリックしよう。

 画面が切り替わって、クーポン適用後の値段が表示されるので、ちゃんと50%引きされてるかどうか(ORDER TOTALの金額)確認しよう。


▲$49.99のアイテムが半額の$24.99に!

 これで、あとは「CHECK OUT」をクリックして、注文を確定すればOKだ。

何を買う?

 コンテンツパラダイスで売ってるアイテムには、私はいまいち魅力を感じてなくて、あまり買い物をしたことがない。

 けど、「PoserPhysics」という製品にはちょっと興味があったので、この機会に買ってみた。これは、Poser内のフィギュアや小道具などに簡易的に物理シミュレーションをさせるものらしい。詳しい情報があまり出回ってないので、使ってみたらガッカリアイテムでした、ということになるかも知れないが半額ならばまあ、いいだろう。いいんだろうか。

 今のところ、他に欲しいものは特にないけども、期限切れまではあちこち眺めておこうと思う。

関連:

次のDAZ3DでPublish Artist製品が50%引き 2008/12/01までへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ