Poser覚書> ニュース > 割引情報

MarchMadness2009の20%オフクーポンを使う

  DAZMarchMadness2009対象アイテムを買うともらえる「20%オフクーポン」を使ってみた。


▲MarchMadness2009

 まあ、特別に変わった手順があるわけでなく、フツーのクーポンと同じような感じで使える。

 20%オフ、というのはけっこうでかいので、大きな買い物をする人は、全然必要なくてもMarchMadness2009の対象商品から適当に$3程度の安いのを購入し、そのあとクーポンを使って本来の買い物をすれば、「いらないものを買うことで、本来買いたかったものを安く買える」という不思議現象が起こってしまうのだ。

 まず、MarchMadness2009対象アイテムを買うと、自動的にクーポンが手に入る。商品説明のところをよく読むとクーポンのことについて書かれているのだが、使用期限は24時間、Poser7などのリセール品やプラチナクラブ$1.99アイテムは対象外となる。

 なお、クーポンは購入後にもらえるので、いくつか買う場合は、まずMarchMadness2009対象アイテムの購入手続きを完了してから、残りの購入時にクーポンを使おう。

使い方

 フツーに買いたいものをCart(買い物かご)に入れ、CheckOutをクリックすると手持ちのクーポンコードが表示される。

 今回は「MMkumikoFEB28」というコードが、20%引きのクーポンコードだ。

「If you have any coupons you want to use, enter a coupon code here」にクーポンコードを入力する。
すぐ右の「Submit」をクリック

 「もし使いたいクーポンがあれば、ここにクーポンコードを入力してください」というような意味だ。ここにコードを入力、まあコピー&ペーストでいいのだが入力するのだ。Submitをクリックするのを忘れないようにしよう。

 すると、クーポン入力欄にメッセージが現れる。

 「あなたは以下のクーポンを使用しています」というような意味だ。なお、クーポンコードは購入した商品ごとに異なるらしい。

 精算を終える前に、ちゃんとクーポンが効いているかどうかを用心深くチェックしておこう。

 上の例では、「Coupon MMKumikoFEB28」の欄に-$0.59と表示されていて、クーポン使用でこれだけの割引がされているんだな、ということがわかる。今回はもともと$2.97のアイテムに対して使ったので、金額は微々たるものだが、もっと金額が大きい買い物のときに使うと、きっと嬉しいんだと思う。

 まあ、そんな感じ。ときには、クーポンはあるけども、無駄遣いになるから我慢する、という勇気も必要なのかも知れない。

→ MarchMadness2009対象アイテム

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
バズーカ女子高生セット Kumiko

次のCarrara 3D Expressが一日限定で72%オフへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ