Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3Dのバンドルセットが97%引きになるクーポンコード

 全員が対象なのか、 プラチナクラブ 会員が対象なのかはわからないが、ふと気がつくと「STUDIOSTART」というクーポンコードが出現していた。


▲STUDIOSTART 97% off one of seven budles - Not combinable with other offers

 英語でごちゃごちゃと書いてあるのは、「7つのバンドル品のうち一つが97%引き。他の割引との併用はできません」というような内容だ。

 で、その7つのバンドル品というのがどうもはっきりしない。フォーラムなどを見ると、DAZ 3D Bundlesというカテゴリ内の商品が対象で、ためしに確定寸前までチェックアウトを進めてみると、たしかに97%引きになる。

 →97%引き対象と思われるDAZ 3D Bundlesカテゴリ

 けどまあ、どれも比較的古い商品で、97%引きと言われても微妙かも知れない。たまたま欲しかったんだよ、という商品があれば購入してみるのもいいだろう。

 念のため、クーポンの使い方を書いておこう。

DAZのクーポンの使い方

 商品をカートに入れ、checkoutすると、以下の画面が出てくる。

 入力欄が二つうち、右側に「STUDIOSTART」と入力し、submit(送信)をクリック

 

 入力したクーポンが以下のように表示されたら、continue to checkout (チェックアウトを続行)をクリック

 

 明細を確認して、バンドル製品が97%引きになっているのを確認する。


▲$99.95のバンドル製品が約$2に。

 そんな感じ。私は例によって、欲しいバンドル製品はすでにフツーに買ってしまっているので今回はパスだ。といったところで、今回の覚書を終わる。

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のDAZ3Dから$4バウチャー 使用期限は現地時間の7/7真夜中までへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ