Poser覚書> ニュース > 割引情報

Renderosityで買い物をするとタダで1アイテムついてくるキャンペーン「FREE FALL」

  Renderosity で、FREE FALLというキャンペーンが開催されている。

 どういうものかというと、何かしらの買い物をするついでに、ショッピングカートにFREE FALL対象商品を一緒に入れると、FREE FALL対象商品がタダでもらえる、というものだ。

 つまり、FREE FALL対象商品だけをタダでもらうことはできない。無理やりFREE FALL対象商品のみをカートに入れて精算しようとすると「最低$5の注文がないと精算できません」みたいなエラーが出てくるのだ。私は DAZ でフリー品をもらい慣れているせいか、ちょっとセコく感じてしまった。

 うーん、まあちょっと微妙な仕組みだけども、何か買う予定がある人は、ついでにもらっておけばいいんじゃないだろうか。

 対象商品は12時間ごとに変わるらしいので、いいものが出てくるまで何日も買わずに待つのもいいだろう。期間は不明だが、「FALL」と名がついているからには、ざっくり秋の間は開催されていると思う。たぶん。

FREE FALL対象商品

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のプラチナクラブ7周年記念へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ