Poser覚書> ニュース > 割引情報

Renderosityで、透明感のあるキャラセットを制作しているPhoenix1966製品が最大70%オフ

  Renderosity にて、 Phoenix1966製品が最大70%オフ。2010/01/29の朝(現地時間。日本だと30日の夕方頃まで?)までだ。

 すげーな、70%オフかー、と思ったら、良さそうな製品はせいぜい30%オフだった。あくまで「最大」70%オフなのだ。甘くない。

 私としては、Kara Norse Eleganceがスゴクいいなーと思った。

 特に髪がいいなーと思ったら、髪は誰か他の人が作ったもので、つまり、この製品には含まれていなかった。プロモーション画像の端っこに書かれていた情報によると、髪はTyra and Delia hair というものを使っているらしいのだが、見つからない。うーん。

(追記) 上の画像のはTyra Hairだと、pinoさんに教えてもらいました。プロモーション内でDelia Hairという凶悪髪も使用しているとのこと。

 それはともかく、透明感のある感じのキャラクターセットに興味がある人はチェックしてみるといいんじゃないだろうか。

関連:

次のLightWavev9.6日本語版が\65,000 2010/02/21までへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ