Poser覚書> ニュース > 割引情報

ディティールの細かいセクシーヨロイなどをリリースしているPowerage製品が最大70%オフ

  Renderosity にて、Powerage製品が最大70%オフ。(情報元:Come and Celebrate 5 Years of Powerage)

 期間は2010/03/04 午後11:45(現地時間。日本時間だと、3月5日の3時頃まで)

 精巧なセクシーよろいなどを多くリリースしているPowerage氏のRenderosity5周年記念、ということでこのセールらしい。

 私は以前、Powerageの Rebel Forever V4/A4 を購入して、プロモーション画像の顔は怖いけど、服は良く出来てるなあ、と感心したことがある。


▲セクシーさと精巧さをかねそなえたPowerage作品。ファンタジー系が多いようだ。

 ただ、新しくて人気がありそうなやつは特に値引きしてなかったりして、少し悲しくなる。傾向としては、旧作品ほど値引き率が高いという感じ。セクシー系ヨロイなんかに興味がある人は、チェックしてみるといいんじゃなだろうか。

 →Powerage作品一覧

関連:
セクシーミニセット Rebel Forever A4/V4
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介

次のDAZ3D March Madness 2010開始へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ