Poser覚書> ニュース > 割引情報

Renderosityでdesignfera氏の2D/3D素材が最大70%オフ 

  Renderosity にて、2D/3D素材をリリースしているdesignferaの製品が最大70%の割引で販売されている。

 提供形態は若干変わってて、Poserフィギュアとしてではなく、pngまたはpsd画像や、obj形式だ。2D素材(pngやpsd画像)は、Poserレンダリング画像とPhotoshop上で合成して、画面中をスパーキングさせたりするのに使い、obj形式はPoserにインポートして使う。

 obj形式データは、きっとマテリアルの調整なんかが必要だろうから、ある程度Poserの操作に慣れた人が対象になるだろう。

 designfera氏の作品を眺めてみると、数はとっても多いのだが、不思議テクスチャみたいなの(背景画像などに使うようだ)がたくさん並んでて、どこに使えばいいのだろうという感じはする。アートっぽい画像を作るときに役立つんだろうか。


▲不思議な雰囲気をかもし出す、designfera氏の製品群。

 それはそれでいいんだけど、とりあえず大幅割引(70%引きとか)のアイテムだけ絞り込み検索できてもいいんじゃないのか。一つ一つ開いて、あ、コレは10%引きだ、次、などとやっている自分を客観的に見つめると貧乏性すぎて悲しくなってくる。

 とりあえず、人力で見ていった限りでは、以下のobj形式の木がなかなか良さそうで、しかも70%オフ。探せばもっといいのもあるかも知れない。


Deluxe Tree 70%オフで、$2.97

 まあ、そんな感じ。興味がある人はチェックしてみればいいんじゃないだろうか。

desingfera氏の製品一覧

関連:

次のイーフロストア決算大セールで、ワケありパッケージ品が79%~90%オフへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ