Poser覚書> ニュース > 割引情報

Renderosityで髪系製品が50%オフ 2011/3/31まで

  Renderosityにて、特定の髪製品が50%オフ。 Hair Today, Gone Tommorrowというセールだ。


Hair Today, Gone Tommorrow

 ざっと400近い髪製品が50%オフという、大規模なセールだ。Hair Today, Gone Tomorrowというのは、英語でなんかシャレの効いた良いセール名になっているんだと思うが、私にはよくわからないのでどうでもいいか。

 ところで、中にはときどきテクスチャのみの製品、つまり、それ単体では使えないものも含まれているので注意しよう。

 見分け方は、Required Product(必要な製品)に、他の髪製品名が入っているかどうか。例えば、下の例だと「Dark Wolf Hair」が別途必要ということになる。

 まあ、そんな感じ。期限は2011/03/31までなので、とりあえずざっとチェックしてみるといんじゃないだろうか。

関連:

次のCinema4D R12が約3割引 2011年6月30日までへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ