Poser覚書> ニュース > 割引情報

SmithMicroで60%オフクーポン配布中。 2011/11/30まで

 SmithMicroで、60%オフになるクーポン配布中。


▲赤枠の中の文字がクーポンコード。

 SmithMicroでの買い物時に、上記のクーポンコードを入力すると、支払いが60%オフになるというものだ。ただし、一応制限がある。

  • アップグレード版やトライアル版(?)購入時には使えない。
  • SendStuffNowというソフトのサブスクリプション(使用権?)購入には使えない。
  • 他のセールで値引き中の場合には併用できない。
  • 使えるのは一人につき一回だけ

 期限は2011/11/30までと、もう全く時間がないけども、Poser9やPoserPro2012(いずれも英語版)を新規に買ってみようかなあという人にとっては、まあまあ嬉しいんじゃないだろうか。

使い方

 購入時に「Apply Coupon」のボタン横の欄にコードを入力し、ApplyCouponを押せばOK。

 ただし、この画面ではApplied Coupon Amountが$0.00となっていて、「アレ?割引されてない?」と超不安になる。だが、画面を進めていくとちゃんと割引がされるので安心していい。

 購入内容確認の画面「Review Your Order」では、ちゃんと$299(約2万円ちょい)が引かれて、$200で購入できるようになっている。

 今回はアップグレード版は割引対象ではないので、そこだけ気をつけよう。

 まあそんな感じ。アップグレード版にも割引適用してくれたらもっと夢が広がるのにな、とか思いつつ、今回の覚書を終わる。

 ※買い物の流れは、Poser2012の注文手順を参考にしてください。

関連:

次のDAZ3Dにてクリスマス直前セール 12Days of Christmas 対象製品が最大65%オフ へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ