Poser覚書> ニュース > 割引情報

$10分のバウチャーと$10の怪獣フィギュアを無料ゲットできるDAZ3Dのキャンペーン 2012/02/29まで

  DAZ にて、$20分得するキャンペーンがやってるよ、というお知らせメールが来ていた。

 タイトルの書き方に若干あいまいさが漂うが、こういうことだ。

  • 10$分のバウチャー(商品購入時の割引クーポン)が貰える。選ぶ商品によってはバウチャー分だけで1円もお金を出さずアイテムをゲットすることも可能。
  • 約10$の怪獣フィギュア(?)が無料ゲットできる。

 期限は2012年2月29日(現地時間)まで。 バウチャーの期限も2012年2月29日までなので早めに使おう。

 というわけで、怪獣の方はとりあえずゲットするとして、バウチャーの使い方を覚書しておこう。

バウチャーの使い方

 まずは DAZ にログインして、「Claim A Vouchar」をクリック後、バウチャーコードを入力する。入力したら、すぐ右の「claim」をクリック。

 バウチャーコードが何かはお知らせメールに書いてあるが、面倒な人のために書いておくと、「 10BucksFree 」だ。

 次のようなメッセージが表示されればバウチャーコードは無事に受け付けられたということだ。


▲バウチャーにより、あなたのアカウントに10ドル分クレジットされましたよ、というような意味。

 あとはフツーに買い物すれば、精算時に$10が引かれるというわけだ。

 ただし、$10まるまる適用できるのはDAZ Original製品のみ。Publish Artist、つまりDAZ以外の外部製作者のアイテムは支払いの50%分にしか適用されない。まあ、製品によっては$10まるまる割引されないこともあるよ、と考えておけばいいんじゃないだろうか。

 私は、Publish Artist、BEOシリーズ(近未来スタイリッシュバトルスーツみたいなやつ)を2つ購入してみた。もともとセールで安くなっていて、フツーに買うと$12.48のところ、支払いの50%にバウチャーの割引が適用され、最終的には$6.24になっている。


▲最終的に支払う金額は$6.24

 まあ、そんな感じ。最終的に支払う金額だけは、用心深くチェックするようにしよう。

 ちょうどStonemason(リアルな背景プロップ制作を得意とするアーティスト)製品など、有名どころがセールを行なっているようなので、残りのバウチャー分の使い道を考えつつ、今回の覚書を終わる。

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次の毎年3月恒例のDAZ3D大安売りセール March Madness開始へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ