Poser覚書> ニュース > 割引情報

Poser2012(英語版)へのアップグレードが$30~$80オフ

 PoserPro2012のアップグレードが$30~$80安くなっているよ!というセールのお知らせが来ていた。

 ただし、期限は5/13の深夜0時(現地時間)とのことだが、これを書いている時点では、まだ有効だった。

 (旧バージョンのシリアル番号入力が必要。シリアル番号を用意しておこう)

 Smithmicroでは定期的に割引が行われているが、まあまあいい割引率。Poserのセールは月に1度くらいは行われているようなので、こういったセールを狙ってPoserPro2012をゲットするといいんじゃないだろうか。

 そのほか、MANGA STUDIO(英語版のコミックスタジオ)が75%引きで販売されてて、ついこないだ購入した私はショックを受けた。

MANGA STUDIO EX4が75%オフ 5/20まで(SmithMicroのページをジャンプ)日本円で¥6,000円

 まあ、ショックを受けていてもしょうがないので、せいぜい使いこなしてモトを取っていこうと思った。

 →PoserをベースにMANGA STUDIOで描いたマンガブログ 「ウェブマンガブログ

関連:

次の5/31まで Poser、AnimeStudio、MangaStudioが60%オフへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ