Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3D主要フィギュア70%オフ 再び! 今度はバンドル版も24時間限定で70%オフ。

 こないだ、FastGrabで主要フィギュアが出るのは珍しい、と
 書いたところだが、また出ていた。

今回の対象品は?

 今回は、Hiro5、Stephanie5、Hitomi、Victoria5と、メンツは前回と変わらないのだが
 バンドル品(服や髪がセットのオトクなパッケージ)も対象になっている。

 ただ、なんというか、バンドルされているような服は個性的すぎて使いにくいというか、
 なんというか。

 もうちょっとこう、ベーシックなアイテムが入っていたらいいのになあ。
 バンドル品を眺めてみて、単品で買うより得だな、と思ったら手を出してみるのもいいだろう。

前回の失敗談

 そうそう、私は前回 Hitomi 3D Anime Girl というアイテムを買ったのだが、
 なんとコレはDAZ STUDIO専用アイテムだった。

 しまったぁ…、Poserで使いたかったのに。
 まあ、これを読んでいる人も同じ失敗をしないように気をつけてほしい。

 FastGrabは終了時間も明記してなくて、すぐにセールが終わってしまっていたら申し訳ないが、
 そんときは、次のセールを待ってもらうことにして、今回の覚書を終わる。 

 →FastGrab (短期限定のDAZの大幅割引セールコーナー)

関連:
DAZ STUDIOをインストール

次のいつからこんなに安く? Hexagon、Bryceがセールでさらに安くなって、約$14にへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ