Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3Dのプラチナクラブがリニューアル! 入会金が0円…だけど…

  DAZ の定額側割引サービス、 プラチナクラブ がリニューアル。

 何が変わったのか? 大きなところでは、このへん。

  • 入会金がなくなりました!
  • 1ヶ月払いがなくなって、3ヶ月払い($24)か年払い($70)になりました!
  • 会員権の支払いにPaypalが可能になりました!

 今までは、新規入会には$29.95の入会金を取られていたのだが、これがなくなった。

 …と、聞くといいことじゃないかと思うかも知れないが、同時に一ヶ月払いというのもなくなった。
 正確には、3ヶ月払いを購入した後、毎月支払いに変更することができる。

 なんじゃそりゃあ!

 というわけで、見かけ上入会金はなくなったけども、
 いったんプラチナクラブをやめて、再入会するときには3ヶ月払い($24)を
 購入しなきゃいけないので、別に何も変わってない気がする。

 初心者を騙すための、数字のマジックのような…いやいや、そんなことはないだろう。うん、気のせいだ。

 年払いの方は若干安くなったので、まあ、いいんじゃないだろうか。

プラチナクラブクーポン

 プラチナクラブクーポンは、My AccountのPlutinnum Clubのページに表示されるようになった。

 

 会員じゃない人がこのコードを入力しても、何も起こらないと思うが、
 もし、万が一適用されてしまったら、私がDAZに怒られそうなので、やめておいてほしい。

 念のため書いておくと、クーポンコードというのは、買い物をしたときに入力すると割引が適用されるという、
 「割引コード」である。

2日間限定、プラチナクラブ30%オフセール


 →DAZ ORIGINAL 製品が30%オフ 

 →プラチナクラブアイテム(ただし、新製品除く)が30%オフ! 

 プラチナクラブの方は、リストを見てみると全然割引されてなくて、DAZの考えることは意味がわからん、と思ったのだが、
 「新製品は対象外」ということだった。けちけちすんな。

 まあ、そんな感じ。プラチナクラブアイテムの中には、よさそうなクルマがフリーアイテム扱いになっていたので、
 気になる人はゲットしておくといいと思う。


よさそうなクルマ

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のRenderosityで25%オフクーポン 2018年8月31日までへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ