Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3D アーティスト祭り(ARTIST FESTIVAL)始まる

 DAZ で、アーティストフェスティバルというセールが始まった。

普段はなかなか割引にならない、個人アーティストの商品が、
1個買ったら30%オフ
2個買ったら40%オフ
3個買ったら50%オフ
になるというセールだ。(ただし、3ドル以下のアイテムを除く)

対象のアーティストの製品は、軒並み3割引き以上になる。
ただし、対象アーティストは24時間毎に変わるので、
「これは!」と思うものを的確にゲットしていかないと、
買い逃して後悔したり、買いすぎて後悔するというわけだ。

うまく買うには、3ドルちょっとくらいに安くなっているアイテムを織り交ぜて、
目当てのアイテムを50%オフでゲット!というワザを使う必要がある。

今日のところの目玉は、StoneMason作品。美しい背景プロップが3割引き以上安くなっている。
(StoneMason初期のSFカーみたいなのは、ちょっとアレだなあ。)

私は20分ほど迷った結果、今日のところは見送りだ。

毎日チェックすることにしつつ、今回の覚書を終る。

アーティストフェスティバルの参加アーティスト

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のDAZ3Dのアーティストフェスティバルで、セクシーバトルシスターをゲット!へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ