Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3Dのアーティストフェスティバルで、セクシーバトルシスターをゲット!

しばらく前から開催している、 DAZアーティストフェスティバルにて、
久々の衝動買い。(参考:DAZ アーティスト祭り(ARTIST FESTIVAL)始まる - Poser覚書

Orion1167作のAliceRedemptionSylvanna for Genesisだ。

 

以前は、Genesis用だとイマイチ手が出にくかったのだが、
最新のDAZ STUDIOをいじってみたら、結構良かったので
もう、買うことにした。

以下の画像は、DAZ STUDIOでレンダリングしたものだ。


▲セクシーシスター! 


▲サイで戦う戦士! 乳輪がちょっと見えているが…

このOrion1167という人の商品は、なんというかわかりやすいのが多くていいなあ。
(ピンとこないのもあるけど)

Orion1167氏の商品一覧

あと、DAZ STUDIO専用フィギュアgenesisは、ほんっとうに「服から身がはみ出ない」
知識としては、そういう便利フィギュアなんだあ、へえー、みたいにわかっていたが、
心ではわかっていなかった!

服が完全にフィットするだけの、ただのそれだけがこれほど嬉しいとはなあ。

というわけで、もうちょっと使いこなすべく、ダズスタ覚書というのを始めた。
またいつものように途中で飽きないように、ぼちぼち続けて行きたいと思う。

 

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
DAZ STUDIOをインストール

次のアーティストフェスティバルで女バーバリアンとランジェリーをゲットへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ