Poser覚書> ニュース > 割引情報

Renderosityでも50%引きセール と 話題のフィギュア「Dawn」入手メモ

DAZでアーティストフェスティバルがやっていて散財気味なのに、
 Renderosity でも50%引きの派手なセールを、おっ始めたようだ。

といっても、これはベンダーPowerAge氏の単独セールみたいだ。

PowerAge氏と言えば、SFやファンタジー要素を含んだエロコスチュームで有名(だと私が思っている)ベンダー。
色んなスーツが、あれもこれも50%である。

くっそう、すでにDAZのセールでかなり使った私にとって、
今月はこれ以上苦しい。

ちょっと、対象商品を見てみよう。
エロい女戦士ばっかりつくりやがって…ツボを心得ているなぁ…

ハッ。だめだ、「とりあえず欲しいもの」をウイッシュリストに追加していったら、
リストが10個をを超えてしまった。いかん。

しかし、一つも買わないと後悔しそうな気がするし…。

というわけで、悩みに悩ん…でもいないのだが、あちこちで話題になっているフリーフィギュア「Dawn」用のエロい服を
買うことにした。結局エロい服かよ、と言われようが買うことにしたのでしょうがない。

これだ。エロい服が4つも入ってて、安い。

あとのエロい女戦士服は、次の機会がきたときに必ず!また必ず吟味しよう。

Dawn入手メモ

Dawnは、hivefive3dというサイトのDawn's Starter Packを購入することでゲットできる。

StartterPackの有料品のチェックを全部はずして、Dawn 0$ だけにしてから、注文確定することで、
無料でゲット可能だ。

まあ、ついでに 髪とかも買うか…というひとは、別に一緒に購入してもいいと思う。

Renderosity PowerAge 50%オフセール(現地時間 2013年9月15日まで。日本時間だと16日夕方か?)
→PowerAge作のDawn用エロい服 Essential for Dawn

Dawn入手ページ

関連:

次のアーティストフェスティバルで3アイテム買うとV4、M4バンドルがついてくるへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ