Poser覚書> ニュース > 割引情報

Genesis2ベースの美女フィギュアOlympia6登場

Genesis2ベースの美女フィギュア、Olympia6がリリースされた。
リリース記念(?)で30%オフ。 プラチナクラブ 会員は、さらに値引きされて51%オフとなっている。

 解説によると、より生身の人間に近く、リアルなボディラインになったとのことだが、
 私程度の人間からすると、Victoria6とさほど変わらないなあ、という印象。

 もっとこう、ぐっと寄れば違いがわかるのかも知れない。

 それはそうと、Olympia6 Pro Bundleの服に私は心を奪われた。

 エロい。

 最近、エロい女戦士の服ばかりを買っている私の目は、こいつを見逃さなかった。


Prehistoric Princess for Genesis 2 female

 バーン!と胸を強調しているくせに、現実感を感じさせるリアルな造形。
 下乳と谷間を同時にアピールしてくる、憎い服だ。素晴らしい。

 だが、同時に悩みもあった。

 同時にこの服と!

 
Jungle Girl for Genesis 2 female

この服がリリースされていたのだ!


Rose Thorn for Genesis 2 female 

うーん、うーん。蛮族風戦闘服もいいし、防御力低そうな鎧もいい。
くそう。困る。 

30分ほど悩んで、私は、コイツを選んだ。


まあ、今月は3つとも買う余裕がないけども、なあに次に安くなったときには、残り2つも必ず買ってやる。

待っているがいい。ふっはっはっは。

そのうち妻に見つかって「またこんなの買って!」って、怒られることを恐れつつ、
今回の覚書を終わる。

関連:
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次の超絶美麗レンダラーReality 3 for PoserやMiki4、Tylerが30%オフへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ