Poser覚書> ニュース > 割引情報

脇役的女性フィギュアがますます美しく! Stephanie6 登場! 

 Stephanie6 がリリースされたようだ。


 Genesis 2 ベースの、脇役タイプの女性フィギュア。

 いや、私が勝手に思っているだけで、脇役的な立ち位置なのかどうかはわからない。
 だって、ちょっと色黒だけど、もう充分に美しいし!

 なお、今回のうちに、Stephanie6 Pro Bundleを購入しておくと、3月の大安売りセール「MARCH MADNESS」で、全対象商品をさらに10%オフするよ!という、アザトイ割引がなされるようだ。

 まあ、3月のMARCH MADNESSに向けて、余力を残しておくべきじゃあないだろうか。

 とかいいつつ、Stephanie6ベースフィギュアくらいゲットしておこうかな、どうしようかな…と迷いつつ、今回の覚書を終わる。

>>>Stephanie6 30%オフセール

関連:

次のDAZ3D LADIES NIGHT 「レディーナイト」セールと、よさそうなフリーアイテムへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ