Poser覚書> ニュース > 割引情報

ひとつ買うごとに10%オフ、最大で70%オフのプレミアアーティストセール開催中

DAZにて、アーティスト作品が最大70%オフになるセールを開催中。

 

image

 

まあ、一個で10%ということなので、7つ買わないと70%オフにはならない。そんなにいっぺんに買わねぇよ!と言いたくなるけど、まあ割引してくれるなら別になんでもいいか。

 

最近のDAZアイテムは、突飛なデザインの水着とか、ゴテゴテした未来服とかが多い。なんだか、興味をそそられるものが減った気がするが、そんな中でも、おっ?と思ったものをいくつか紹介しておこう。

 

ANTFarm

hsmain

 

これは、力技でぶち破ったような壁の背景セット、「Hero's Stand」。この人は大昔のSF映画に出てきそうなロボや、イマイチそそられないエイリアンなどを作ったりしているが、かっこいい背景アイテムも多数リリースしているのだ。普通の背景はあまりなくて、ドラマチックな風景というか、クセのあるものが多いけど、ちょっとくすぐられる。

 

DzFire

maincp

むき出しサイボーグと戦闘車両を多数リリースしてるアーティスト。たまに魔が差して、ヘンテコな美少女アーマーをリリースしたりしてるが、基本的に硬派なSFアイテムが多い。

 

Midnight_Stories

beo-ripper-large

 

Mighty Mephistophalesとときどき組んでいる人。Mephistphalesとの共同作品は超一級だが、それ以外のクリーチャーなどはちょっと…。

 

あれ、なんかSF系に偏ってしまった。個人的には、すっごいかっこいいTシャツ、とか、唸るほどのセーラー服とか、テーマはありきたりで、そのクォリティで勝負!みたいなアイテムを待っているのだが、なかなか難しいのかなぁ。たしかに、あまりにも細かいところを凝ると、服の場合は変形ですっごい歪んでしまうからなぁ。

 

まあ、そんな感じ。興味のある人はチェックしてみるといいんじゃないだろうか。

 

>>>最大70%オフになるDAZセール MAY MINDBLOWER

関連:

次のPoserPro2014の無差別アップグレード 46%オフセールへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ