Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3D 夏のとくとくセール(?) V4、M4のPAアイテムが80%オフ

DAZ にて、Public Artist製品の80%オフセールを開催している。

 

というか、DAZはいつも何かしらセールをやってるので、特に珍しくもないのだが、やはり80%オフと言われると、いちおうチェックしとこうかなという気になってしまう。

 

image

 

LoREZ Masked Heroを定価で買った私としては、若干哀しい。

 

私はすでに持っているのだが、Michael 4 Business Suitあたりは、M4を脇役として使う場合になかなかいい。スーツの出来は「ふつう」だけども。

 

その他、単体では使えないものもちらほらあるので、詳細ページの「Required Products」(必要な製品)をしっかりチェックしておこう。

 

まあ、そんな感じ。ざっとチェックしておくといいんじゃないだろうか。

 

>>>V4、 M4のPAアイテムが8割引きのセール

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介

次の本日終了 Renderosityの有名ベンダー品 50%オフセールへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ