Poser覚書> ニュース > 割引情報

本日終了 Renderosityの有名ベンダー品 50%オフセール

Renderosity にて、本日7/31までの50%オフセール開催中。対象は、19人の有名ベンダー。

 

image
Summer Spotlight Sales | Last Chance!

 

まあ、中にはあまり知らないベンダーの方もいるけども、けっこう有名ドコロが揃ってる感じ。いつのまにか始まって、いつの間にか終わりのセール。

 

とりあえず、私が気になっているベンダー3人をざっと紹介しておこう。

 

Blackhearted

image

 

素晴らしく美しい肉体のキャラクター、GNDシリーズの作者。アイテム数はすくないけど、一度は見ておきたい肉体のアートである。(いいすぎ?)

 

Pretty3D

image

 

学生服やナース服、魔女の服など、既存の服(?)をベースにエロく仕上げた服を主体にリリースしているベンダー。モデルに使われているつり目の女が個人的には苦手なのだが、たしかに服はエロくてよく出来てる。

 

powerage

image

 

背景や小物、アイデア系アイテムなど幅広く手を出している多彩なベンダー。(複数の人の名義なのかも!?) セクシーで露出多めの金属系女性アーマーに心惹かれる。

 

まあそんな感じ。Renderosityにしては、対象ベンダーの商品まるごと50%オフというのはけっこうな割引率なので、とりあえずざっとチェックしておくといいんじゃないだろうか。

 

>>>ベンダー19人の商品がまるごと50%オフ Summer Spotlight Sales | Last Chance!

関連:

次のDAZ3Dにてアジア系アイテム割引のEastern Amazingセールへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ