Poser覚書> ニュース > 割引情報

血管めきょっ!のHDモデル BLOOD PUMPINGアイテムセール

BLOOD PUMPINGってなんじゃ?と思ったら、力をおもいっきり入れて血管がモコモコォ!って浮き上がっている様子を指しているらしい。

 

で、そんな血管メキョメキョモデルのセール、BLOOD PUMPINGDAZ にて開催中。

 

image

 

どういうものかというと、Genesis2などのベースフィギュアに適用すると、血管がボコォッっとでるモーフセット。

 

それはもう、気持ち悪いくらい、もっこもこにできる。

 

image
▲怖いわ!

 

血管を浮かせる場所ごとにモーフが用意されていて、顔だけとか腕だけとかに血管を出すことが可能。顔に血管を浮かせて、静かに怒っている状態を作るなんてのは面白いかもしれない。

 

で、いつものように対象商品を買うと需要があるのかないのかわからない5アイテムが無料でゲットできる。

 

今回はコレ。

 

image
▲今回貰えるフリーアイテム。

グレネードバンドルはちょっと面白いかもしれないな・・・後は・・・まあいいや。

 

血管の浮いた肉体美に興味があるあなたは、チェックしてみるといいかも知れない。

 

>>>浮かぶ血管の精細モーフセットのセール BLOOD PUMPING

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のRenderosity も 70%オフ 500商品以上のSummer Savingsを開催 8/11までへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ