Poser覚書> ニュース > 割引情報

Renderosity 70%オフセール第三週 対象アイテム1100以上

Renderosity にて、三週目の70%オフセール開催中。

 

image

 

期間は2014年8月25日まで。短めなので、早めにチェックしよう。

 

これが、対象アイテムの一部。

 

image

 

第一週、第二週と結構よかったけど、第三週は不人気アイテムの寄せ集めかなぁ…と思いつつ、一応チェックしてみたら、結構良さそうなのも対象になってた。

 

参考までに紹介していこう。

 

image

Action Poses 3D Figure Essentials 3D Models mytilus

ピストル、廃墟セットにアクションポーズのセット。

 

ハリウッドのアクションスターっぽいガンアクションポーズがついている。

 

Victoria4 用。


image Prison cell 3D Figure Essentials 3D Models greenpots

 

刑務所セット。

背景セットに加え、小道具として簡易トイレや汚い毛布、簡易ベッドにトイレットペーパーなどが付属。

 

ジョースターと承太郎、徐倫と承太郎(ジョジョの奇妙な冒険)のやりとりを再現して遊んだりなんかしたりして!


image Oskarssons Kamrat M4 3D Figure Essentials Oskarsson

 

Oskarssons というアーティストが作った怪人キャラ。

 

その他のOskarssonsアイテムも多数、今回のセールの対象になっていて、多彩なモンスターやヒーローが揃っている。たまにすごく変なキャラもいるけども、デザインが個性的で楽しい。


image Punisher 3D Figure Essentials 3D Models mytilus

 

キルラキルをほうふつとさせる、セクシー日本刀女子高生。

いや、どっちかというと「お姉チャンバラ」か?

 

mytilusというアーティストが制作していて、この人のアイテムも多数、今回のセールの対象になっている。 Pretty3Dと同じモデルを使ったり、たまにコラボしているようだが、何か関係あるのかな?


image Movie Sets, City Block Eight 3D Models DreamlandModels

 

見事な造形の背景セット。日本の背景もあると素晴らしいのだが…。

作者のDreamlandModelは、背景セットや車、家具などを多数リリースしている。もちろん、今回のセール対象になっているものもたくさんあるので、チェックしてみよう。

 


 

image The Prize Fighter 3D Models 3D Figure Essentials mytilus

作者はまたしても、mytilus氏。パンチの風圧?で服が裂けてしまった状態のエロボクサースーツ。

 

破れている状態と、濡れてスケスケになった状態のマテリアルがつくらしい。ぬう。


image DreamQuest Armor for V4 3D Figure Essentials scooby37

セクシーな女戦士よろい。体に固定するためのベルトなどが妙にリアルで良い。

くにゃくにゃになったような剣(フランベルジュ)も付属。

 

scooby37氏の作品は、他にもセールの対象になっていて、むき出しサイボーグやターミネーターっぽいキャラなども目玉。


と、気になったのはそんなところ。相変わらず私が、エロスーツに興味を示しているということがわかって、まだまだやっていけると安心した。

 

番外偏。 これバイク小さくない!? って思った。

 

image

Biker Chick V4/A4 3D Figure Essentials scooby37

 

まあ、そんなとこ。主にV4など第四世代用アイテムだが、意外と掘り出し物があるので、ざっとチェックしておくといいんじゃないだろうか?

 

三日間だけ70%オフだよ、第三週! Renderosityのビッグセール

関連:
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介
Victoria4 紹介

次のテ◯・フォーマーズ? 昆虫と融合した人間兵器キャラたちがセール中へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ