Poser覚書> ニュース > 割引情報

おっぱいモーフ、整形モーフ、セクシーポーズ集… ironman13の最大60%オフセール Renderosity

Renderosity にて、 ironman13 作品が50%~60%オフでセール中

image

 

ironman13という人を知っているだろうか?私はよく知らなかった。

 

けど、商品を見て思い出した。SQUISHの人か。

 

image

 

SQUISHというのは、女性フィギュアの肉体を自然に変形させることによって、やわらかさが醸し出せるという、マニアックなモーフセットである。Genesis2用はDAZでのみ販売していて、RenderosityではV4用とGenesis用のみ扱っているようだ。

 

たぶん、Genesis2用は、よそで売っちゃダメ!みたいな契約がされてるんだろう。

 

もうひとつ、面白いと思ったのはこれ。

 

image

i13 SMACK 3D Figure Essentials ironman13

 

変顔モーフではない。殴られたときのように、顔がグシャァ!と変形するモーフだ。おなか、ふともも、顔に殴られまたは、蹴られたような凹みがつく。

 

だけど、これV4じゃなくて、M4用だったほうが良かったなぁ。女キャラの殴られてるシーンはイマイチというか…。

 

Renderosityもそのへんを配慮してか、サムネイルに規制(?)がかかっている。

 

あとは、やたら数が入ってるポーズ集かな。

 

これなんかは、783個も入ってる。意外とこの腰の角度とか、難しいんだよなぁ。ファンタジー系の決めポーズ集みたいなやつ。

 

image

i13 Sweet Fantasies pose collection for V4 3D Figure Essentials ironman13

 

こちらは、ダブル大剣のアクションポーズ集。大剣プロップも付属。モンハンっぽい画像とか作れそう。

 

image
i13_f1968 BONECRUSHER 3D Models 3D Figure Essentials ironman13

 

 

ガンアクションも。

 

image

i13LL Sci Fi Poses for V4 3D Models 3D Figure Essentials ironman13

 

実際には、ポーズに「左右反転ポーズ」も含まれるので、純粋なポーズ数としては半分以下になる。

 

他にも爆弾にまたがってエロいポーズをとっている謎のポーズ集もあって、狙い所は今ひとつわからない。

 

まあ、そこそこ値引率が高いので、ざっとチェックしておくといいんじゃないだろうか。

 

>>>ironman13 の最大60%オフセール 2014年9月30日まで

関連:
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介

次の本日限り!12,000アイテムが最大50%オフのDAZ3D大混乱セールへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ