Poser覚書> ニュース > 割引情報

Renderosity、PoserのセールをやろうとしてSmithMicroに怒られるの巻

昨日、 Renderosity からセールの案内が来てた。

 

PoserPro2014が30%オフだよ

Poser10なんかは65%オフなんだよ~

 

っていうような内容。

 

それが今朝

 

「ご不便をかけてすみません」(We aplogize for this invonvenience)
っていうメールが来てた。

 

image

 

要約すると、こう。

 

PoserPro2014とPoser10のセールをやるって言ってたけど、
SmithMicroに「我々はそれを望んでいないッ!」って怒られちゃった。てへ。

$25以上買うと20%オフになるクーポンあげるから許して。

Poserのセールはなしね。

 

しかし、SmithMicroがわざわざ止めるって、よっぽどのことだね。RenderosityがSmithMicroへの連絡を怠ったのかな?

 

それともあれか。

近々Poserの新バージョンを発表するってことの布石!?

 

まあ、それはともかく、Renderosityで$25以上の買い物予定があった人は、メールボックスからクーポン入りメールを探しだして、うまく使えばいいんじゃないだろうか。

関連:

次のやっぱり来た PREMIER ARTIST FESTIVAL3週 キャッチアップセールへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ