Poser覚書> ニュース > 割引情報

PoserPro2014が半額以下のセール 2014/11/23まで

Poserの20周年記念とかで、PoserPro2014の55%オフセールが開催されている。

 

image

 

セール対象は、PoserPro2014(英語版)のダウンロード版だ。

 

通常版、アップグレード版ともに55%オフになっている。過去のセールと比べても、トップクラスの値引率だ。

 

こちらは通常版。なお、右上の「日本」ってのをUnitedStatesにすると、「今すぐ注文」などのメッセージは英語になるけども、価格が1,000円くらい安くなる(ドル表示)。

 

image

 

こちらはアップグレード版。

 

image

 

アップグレード対象は、Poser6以降で、値段も変わってくる…んだけど、それほど変わらない値段になっている。
なお、Buy Physicalってのは物理版…つまりパッケージ版で、値引きはナシなので注意。

 

image

 

アップグレード版の場合は、「Enter your serial number for a Digital Upgrade」の欄に、あなたが持っているPoserのシリアル番号を入れよう。

間違えるとこんなエラーが出る。

 

image

ふーむ、あなたが入力した番号は、このアップグレードセールに使えないものでした。

番号の打ち間違いがあるか、正規品ではない可能性があります。

 

製品番号にはすべてのダッシュ記号(ハイフンのことらしい。"-")を含めて、スペースは入れずに、すべて大文字で入力されているか確認して下さい。文字の中にO(アルファベットのオー)はありません。すべて数字のゼロです。

 

問題が解決しない時は、お気軽にサポートチームに連絡してね。手動で対応します。

と、そんなようなことが書いてある。番号が通らないな、と思ったらアルファベットのオーと数字のゼロを間違えてないかどうかチェックしよう。というか、出来る限りシリアル番号はコピペで入力しよう。

 

英語版のPoserPro欲しいなぁ…というあなたはチェックしてみるといいんじゃないだろうか。

 

>>>Poser2014が通常版、アップグレード版ともに55%オフセール 2014年11月23日まで

 

購入方法がよくわからないというあなたは、こちらも参考にして欲しい。

参考)Poser 10 / Poser Pro 2014 購入方法 - Poser覚書

関連:

次のあのコーナーはどこへ? DAZ3Dリニューアルで、迷子になっているあなたへへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ