Poser覚書> ニュース > 割引情報

何この値段? DAZ3DでCarrara 8.5 Proがとんでもない値段で買える祭り

今、Carrara 8 Proが78%オフの$65になっているのをご存知だろうか。

image

 

うん、安い。まあ、安い。

 

Carrara 8.5はPoserと連携できる統合型3DCGソフトで、なかなか美しいレンダリングができたり、物理演算などのおもしろ機能が満載なのだ。

それが78%オフって、確かに安いけど、まあ、飛びつくほどのことじゃあない。

 

だが、これをショッピングカートに入れてチェックアウトしてみると…

 

image

 

何故か割引率がさらにズドンとあがり、$26.50で買える。9割引き以上の値引率で買えてしまうのだ!

 

ちなみに上の$26.5は「プラチナクラブ割引」+「プラチナクラブの$6クーポン」が効いてる値段みたい。
一般ユーザだと、やっぱりというか、なんというか、$65のまま。

 

※プラチナクラブ会員だけど、$65のまんまだったという人もいる模様。
その場合は…あきらめてください。

 

ちなみに、Carrara8.5Pro以外の製品を入れると、値段が変わってしまう。

 

image
▲別プロダクトをカートに入れたら、値段がちょっと上がった!?

 

こりゃあもう、バグとしか言いようがない。

 

Carrara8.5Pro買おうかなっていう人は、 プラチナクラブ (3ヶ月$24)に加入してでも上記値段で買うのがお得だろう。

もちろん、そんなことしたらDAZに申し訳ないから…っていう人は手を出さない方がいい。

 

あと、私がこうやって記事にしたせいで、そうそうに対策されてしまったらゴメン。

 

私は、DAZに申し訳ないと思いながら、気が付きませんでしたというフリをして、しらばっくれてゲットしておいた。
いやー、申し訳ない。年末はCarrara8.5で遊ぼう、と思いつつ、今回の覚書を終わる。

 

>>>プラチナクラブ会員が、9割引きで買えてしまう Carrara8.5Pro

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のあのクリスタ…Clip Studio Paint EXが66%オフ? 買いか?へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ