Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3Dサイバーマンデーセールでは、Ron's シリーズが狙い目

連日セールを開催しているDAZだが、今度はサイバーマンデーセールだ。

image

対象品は、リソース(テクスチャ、ライト、アニメーションデータなど)と、製品のアドオン(追加)データ。

 

うーん…どれもそんなに使わないよなぁ…と思ったが、なかなかお買い得なシリーズがある。

 

Ron’s XXという、合成用のPhotoshopデータだ。具体的にはブラシとスタイルデータがセットになっているものが多い。

 

image

 

Poser単体では難しい、水の飛び散りとか、クモの巣とか、ガラスの割れた感じとか、ねちょーっとした粘液なんかを合成するのに最適。

 

単品は、安いものが86%オフになっている。値段だけ見るとバンドル品…例えばRons Atmospheric Bundleなんかは、7つのデータがセットになって$4.49だ。

※なんでこんなに安いの?と思ったら、FastGrab対象になっていたようだ。まあ、狙ってる人は早いうちにゲットしよう。

 

うーむ、ってことは欲しいものが2つはいってるバンドル品を買うとオマケがついてくる・・・みたいなイメージか。余計なもの、色々買っちゃいそうだなぁ。

 

そんな感じ。レンダリング画像に、Photoshopで特殊効果をつけて遊びたいというあなたは、チェックしてみるといいんじゃないだろうか。

>>>Ron’s シリーズ 50%~86%オフ

 

>>>サイバーマンデーセール

関連:

次のスミスマイクロのソフトウェア福袋? デジタルアーティストバンドルが70%オフへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ