Poser覚書> ニュース > 割引情報

普通のお嬢様化した TEEN JOSIE 7

Genesis3キャラクター、 Teen Josie7が登場。

 

20150916094824

 

が、なんだか思っていたのと違う。Genesis2版のJosieはこうだった。

 

20150916094934

 

この、小生意気感!これが良かったのに、普通のお嬢様化してしまうとは何事か!

 

うーん、とはいえ、この細いカンジは悪くない。どうしようかな。

 

20150916095103

 

うーん、どうしようかな、ベースフィギュアだけでも買っておこうかな。っていうかさ、ベースフィギュアって高すぎない?

もうちょっとこう、$10台くらいで売られるようになったら買うことにしよう、そうしよう。

 

Josieのセールを油断なく待ちつつ、今回の覚書を終わる。

 

>>>Teen Josie 7 ベースフィギュア。ちょっと値段が高すぎやしませんか?

関連:

次のリアルなしわベッドがFastGrabに登場へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ