Poser覚書> ニュース > 割引情報

リアルなしわベッドがFastGrabに登場

20150927011933

 

なんか、仮面ライダーっぽいやつがいるけど、色がひどい。

 

20150927012208
▲仮面ライダーさなぎっぽいやつ

 

悪役か?タイムアサシンだから、悪役ってことでいいのか?

 

それはさておき、いい感じのベッドを発見。

 

20150927012437

 

しわしわがやわらかそうなベッドだ。オマケのくまは、なんかテキトーに作っときました感が満載だけども、ベッドの出来はいい。

 

Poser、DAZ STUDIO両方に最適化してあるので、Poserユーザも安心だ。各種しわしわモーフで、布団やシーツも乱れ具合を変えられるのも良い。

 

20150927012345

 

こんな感じに、外から見たシーンも含めて、部屋のセットがついている。ドアとカーテンも動かせるようになっているらしい。

 

まあ、ちょっと部屋とベッドのゴージャス度が過ぎる気がするけども、インスタントなシーンを作るのにはいいかも。特に下着だけ着せて、ベッドの上でくねくねとポーズを取らせて遊ぶのは楽しいかも。

 

>>>Solitaire by meipe しわの入ったベッド(くまのぬいぐるみつき)

というわけで、ちょっと検討中。FastGrabもたまに、面白いものがあるので、チェックしてみるといいかも。

 

>>>Fast Grab 時間限定の7割引コーナー

関連:
DAZ STUDIOをインストール

次の小悪魔的少女キャラ Rayn for Genesis3 Female(s)へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ