Poser覚書> ニュース > 割引情報

フルスロットルセール セクシーソルジャーなどがリリース

 

20150910064603

 

DAZにてフルスロットルセールというのを開催中。

 

  • 1つ買うと40%オフ
  • 2つ買うと50%オフ
  • 3つ以上で60%オフ

という、まあ、いつものやつだ。1ドル以下のアイテム、プラチナクラブアイテム、対象アイテム以外の新規リリース品は対象外。

 

こういうセクシーソルジャー的なものが出てた。

20150910064705

Private May Bundle

 

コンセプトはいいんだけど、イマイチぐっと来ないのは何故だろう。

ちょっとコスチュームが適当すぎるからかなぁ。

 

こちらの、日焼け&濡れた肌のテクスチャ(Genesis2用)で使われている水着くらいのディティールは欲しいところ。

 

20150910064816

Wet and Tanned Skins for Genesis 2

 

この水着なんだろ?と調べてみたら、Hongyu's Bikini for V6 っぽい。

 

これにヘルメットをかぶせると、よりクオリティの高いセクシーソルジャーができるかも。

 

けっこう、ポーズ集とかテクスチャのプロモ画に使われているアイテムって、いいものが使われていて、
すごいいい服だ!と思って買ったらポーズ集だったりするんだよなぁ…。

 

>>>フルスロットルセール 買ったアイテム数で割引が40%~60%

関連:

次の普通のお嬢様化した TEEN JOSIE 7へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ