Poser覚書> ニュース > 割引情報

小悪魔的少女キャラ Rayn for Genesis3 Female(s)

Genesis3キャラに、小悪魔的な少女キャラが登場。

20150927075226

Rayn Character and Hair for Genesis 3 Female(s)

 

G3は、キャラが多彩すぎてもうついていけない感じだけども、これ、ちょっと前に出たSkyerとキャラかぶりするんじゃないのか。

 

 

20150927075407

Skyler Character and Hair for Genesis 3 Female(s)

 

う、うーん、そうでもないのか?ちゃんと住み分け出来てんの?

 

Raynは主人公と手を組んで敵のアジトをダイナマイトで吹っ飛ばす感じの人、Skylerは強盗に捕まって怯えて泣く感じの人ってことでいい?あ、どうでもいい?

 

G3用ならすべての服を着回しできるけども、RaynやSkylerのような幼児体型だと、ほとんどの服で胸回りの変形が不自然になってしまう。そこだけ注意。

 

Rayn専用の服を使えば、特にそういうこともないんだけど。

>>>Rayn Clothing for Genesis 3 Female(s)(Rayn用服パック)

 

あと、G2仕様とG3仕様があって、別売りなのがややこしい。もう、いっその事G3用とG2用1つにまとめて売ってくれると助かるんだけどなぁ。

 

それと、女児同士のよくわからない絡みポーズ(エロいのではない)が売られたりしてた。

 

リアル少女キャラが好きなあなたは、チェックしてみるといいんじゃないだろうか。

 

>>>DAZの今週の新製品

関連:

次のDAZフルスロットルセールにStonemason登場へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ