Poser覚書> ニュース > 割引情報

REV-UPセールにて、Aeon Soul氏の普段着じゃあない普段着アイテムを発見

DAZ にて REV-UPセールというのをやっている。

 

20150907023626

 

なんかルールがいまいち複雑すぎてよくわからないが、

 

  • 対象アイテムが40%オフ
  • たくさん買うと、メーターがあがって、割引率が増えていく
  • 何も買わない日は、せっかくあがったメーターが下がっていく(!?せこいぞ!)

 

くらいに考えておけばいいんじゃないだろうか。

 

そーゆー凝ったセールに限って欲しいアイテムがなかったりするのだが、今回はコイツが目についた。

 

20150907023809

 

このジョジョ立ちテイストのポージングはっ!

 

個性的すぎて、みんなドン引くくらいのファンタジー服ばかり作っているAeon Soul氏のアイテムだった。あの人が普段着なんか作れるんだろうか。

うたぐりまくりながら、プロモーション画像をクリックしていくと、やっぱりぜんぜん普段着じゃあなかった。

 

異世界の普段着です、と言われたら、ああ、そ、そうなのと言えるかも知れない。

 

>>>EveryDay for Genesis 3 Female(s) Aeon Soul氏の異世界の普段着セット。本人はタダの普段着だと思っているのかも知れない。

 

このプロモーションに使われているポーズは、ポーズ集として別売りされていて、こちらは私も買った。

20150907024337

>>>dYnamo 2 Poses for Genesis 2 Female(s) ジョジョっぽいポーズ集

 

あとは、Powerage氏の(前からDAZに居た?)エロ魔導師服とかがちょっと気になった。

これはっ!?というスゴアイテムがバシバシセールに出てるわけじゃないけども、40%引きとそれなりの値段なので、時間のある人はチェックしておくといいんじゃないだろうか。

 

>>>Premier Artist Festival - Sales and Promotions 対象アイテム40%オフ、買うとさらに割引率が増えるセール

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次のフルスロットルセール セクシーソルジャーなどがリリースへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ