Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZフルスロットルセールにStonemason登場

DAZで開催中の「フルスロットルセール」に、Stonemason登場。

20151005050851.jpg

ページをするする~っとスクロールしていくと、対象アーティスト製品もセール対象!(FEATURED ARTIST CATALOGS)という項目があって、そこにStonmasonのカテゴリがあるのだ。

Stonemasonという人は、このブログでも何回か紹介しているが、実にクォリティの高い背景アイテムを作る人だ。たまに、背景以外のロボなんかを作るときもあるけども、まあ、特に背景アイテムがスゴイ。

現代のビル群だとか、廃墟系の背景が個人的には好み。

これがセール対象になっているので、そういうのが好きな人はチェックしてみるといいかも。

セールのルールをちょっとおさらいしておくと、

・ひとつ買うと40%オフ
・ふたつ買うと50%オフ
・みっつ以上買うと60%オフ

えー、あともうちょっと細かいルールがあったような気がしたけど、だいたいそんな感じ。

アートな背景師、Stonemasonのアイテムに興味があるあなたはチェックしてみるといいんじゃないだろうか。

>>>Stonemason のアイテム一覧

エロ昆虫(?)スーツにもちょっと興味があるなぁ。

関連:

次のエロコスハンターなど、プラチナクラブプラスセールへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ