Poser覚書> ニュース > 割引情報

mighty mestphalesのスタイリッシュアーマー50%オフ&超絶普通のセーター(G3)

年末に差し掛かって、 DAZ ではそれっぽいセールが連日開催されている。

 

今回、私の心を持っていったのは、スタイリッシュなロボというかアーマーを制作しているmighty_mestphales氏の50%オフセール。

 

 

20151206121304

▲mighty_mestophalesのセール

 

リアルメトロイド(の主人公サムス)というか、リアルロックマンというか、例えが古すぎて申し訳ないけども、そんな感じのかっちょいいロボたちが揃っている。

 

かっ…けェェェえっ!

 

いい年をしたオッサンをそんなふうにつぶやかせるほどの破壊力。今回は、こちらの3点をゲットした。

 

Coalition Rapier Armor M4用アーマー。デザインはなかなかいいけど、テクスチャがちょっと。

Ying and Yang for the Coalition Rapier だけど、この擦れ感のあるテクスチャセットで生まれ変わる!はず!

Painted for the BEO2K10 ついでに、 BEO2K10 の、擦れ感テクスチャセットも衝動買いしてやった!

 

対照的な普段着・セーター(G3用)

上のようなSFテイストとは対照的な、普段着の中の普段着・セーターが私の心を不思議に揺り動かす。

20151206122048

Chunky Knit Sweater Outfit for Genesis 3 Male(s)

 

何の変哲もない、しかし、何の違和感もないよく出来たセーター。セーター・パンツ・ブーツ・帽子がセットになっている。ハンチング帽って、けっこう珍しいんじゃないか?

 

ちょっとしたおもしろモーフもついていて、 Genesis3 Male 用の普段着が欲しかったぁ!という人には貴重な服セットだ。

 

あ、ちなみにG3男子専用なので、注意しよう。女性キャラには使えない。

 

まあ、そんな感じ。メカ好きのあなたは、mestphalesの50%オフセールを、ざっとチェックしておくといいんじゃないだろうか。

 

>>>mighty_mestophales 50%オフセール(期間限定)

関連:
DAZ3Dに無料登録してみる

次の可愛くてかっこいいアーマー / アメリカンからかさお化けへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ