Poser覚書> ニュース > 割引情報

可愛くてかっこいいアーマー / アメリカンからかさお化け

久しぶりに私の心を揺さぶるアイテムが登場してやがったので紹介したい。

 

20151206065407

Heavy Mech

 

可愛らしさを感じさせる形状なのに、ディチールがめっちゃめちゃかっこいい。ヘビーメックという名前がついているが、私としてはチビーメックとでも名づけたいところ。

 

コイツが巨大メカに一発ぶっ放すようなアニメーション作ってみてぇ、と思ってしまった。

 

で、衝動買い。

 

20151207015906

かっけぇぇぇ!(DAZ STUDIO IRAYでのレンダリング)

 

ちなみに、そのままPoserのSuperFlyでレンダリングしたら、真っ黒になってしまった。マテリアルを調整する必要があるのかも。

 

それはさておき、もう一つ気になったのがこちら。

 

20151206065719

Leg Lamp Iray

 

アメリカのからかさおばけ(性別は女性。たぶん)だ。

 

フリーアイテム(通常価格は$9.95。誰が買うんだ)なので、もらっておくといいかも。光の強さが変えられるらしい。関節も曲げられたらいいんだけど。

 

そんな感じ。まあ、気になる人はチェックしておくといいんじゃないだろうか。

関連:
DAZ STUDIOをインストール

次のDAZ ギフトカード割引へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ