Poser覚書> ニュース > 割引情報

Millennium Madness 9割引セールで着物ふうの服をゲット

 DAZで、またしても値引きセールを行っている。タイトルは、「Millennium Madness

 これから2週間、日替わりで一つの製品が9割引、というものだ。今年の3月にもMarch Madnessという9割引セールがあったが、たぶん、同じような感じだと思う。

 本日、割引になっているのはAnayumi's Dream

1.jpg
▲アナユミの夢? 背景はApartment39Apartment39 Expantion Pack

 作者は、Vampir3Princessダマルジゴクなどの、妙な日本語めいた服を制作している人である。当時、私はダマルジゴクをダルマジゴクと読み間違えて、わくわくしていたりしたのだった。たぶんこれは、Sirent Hellとかそういうおどろおどろしい英語を無理矢理日本語に直したものなんだろう。

それはそうと、Anayumi's Dreamは服、タイツと一体化した靴、パンツのAiko3.0用の服セットだ。髪は別売りのBabyDollHairを適用してある。着物のテイストを取り入れたドレスという感じで、使いどころが難しいのであまりおすすめしない。おすすめしないけども、私はついうっかり買ってしまった。

 リンク先のタイトルロゴを見ると、なにやら忍者の絵が描いてあって、忍者服が出たらそれは買ってみようと思うのだった。

Minnennium Madness (9割引セール)特設ページへ

購入方法は、DAZ で買い物をするを参考にしてください。

関連:
Aiko3.0フィギュア紹介
DAZ3D で買い物をする
Millennium Madness 9割引セールで着物ふうの服をゲット

次のプラチナクラブ会員権(一ヶ月)と、おしゃべりモーション作成ツールmimicが割引中へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ