Poser覚書> ニュース > 割引情報

SmithMicroで、Poser9他バンドルが90%オフ

  SmithMicroで、Poser9(英語版)ほかバンドル品が90%オフ。2013年12月8日まで。

smith1208.jpg

 念の為に言っておくと、Poser9は、最新版のひとつ前のバージョンだ。
 けどまあ、Poser9→Poser10は、もんのすごい機能の違いがあるわけじゃないので、
 入門編にはちょうどいいかもしれない。


▲Poser9他のバンドル品が90%オフ

 日本円で、だいたい5,000円ちょいだ。

  • Poser9
  • MANGA STUDIO 4 EX(コミックスタジオの英語版。ただし、日本語版ほど素材が付属していない)
  • Motion Artist(アニメーション作成ソフト?)
  • Scatter show(画像管理ソフト?)

 バンドルじゃなくて、バラ売りもされてて、Poser9はバラ売りで$24.99(約3,000円弱)だ。
 特にPoser9以外に興味がなければ、バラ売りの方を購入したほうがいいだろう。

 Poser9→PoserPro2014とグレードアップすると、新規で買うより$200ほど安くなるので、
 最新版のProを安く買いたいな、という人にはいいんじゃないだろうか。

 まあ、そんな感じ。
 ある程度手動で日本語化もできるので、めんどうでなければ試してみてほしい。 参考)PoserPro2012を日本語化(PoserPro2010でも可能) - Poser覚書

→ Poser9他のバンドル品が90%オフ(SmithMicroのセール)

関連:
SmithMicroに無料登録してみる

次の全カテゴリどーんと50%オフ! DAZ3DのBLACK NOVEMBER最終日へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ