Poser覚書> ニュース > 割引情報

Genesis2 ボディモーフほかが40%オフ!

 最近のDAZのセールは、仕組みがややこしい。

 今回は、左のドレスバンドルと右のZEV0製品を両方買うと、それぞれ40%オフと50%オフになるよ、という、そういうセールだ。

 が、注目すべきはZEV0製品のセール。

 Victoria6(とGenesis2)の、モーフセット…なのかな、SHAPE SHIFTという製品が40%オフなのだ!

 いいお腹をした美女フィギュア Victoria6 を手に入れてしばらく経つが、ボディの形状を色々いじってみたくなったのだ。特に「足長」にして、スタイリッシュにしてみたい。

 というわけで、SHAPE SHIFTをゲット!


SHAPE SHIFT for Genesis2 female and Victoria 6

 

この製品は、主にお腹から下を自在に変形させるモーフセットだったようだ。
とりあえず、足をズギュンと長くしてみた。よし!

 

 あー、また勢いで買っちゃったぞ。まずいなあ。

 ちなみにこのモーフデータ、DAZ STUDIOでもPoserでも両方使える。
 Poserだと、まず、Genesis2やVictoria6を呼び出した後、ポーズデータからモーフを適用すると、パラメータが現れる感じだ。

 ただ、Poserだと、ちゃんと服がフィットしてくれないケースもあるみたい。フィットしてくれるやつもあるので、違いはなんだかよくわからない。

 まあ、もうちょっと色々遊んでみて、別の機会に情報をまとめておくことにしよう。

>>>JessicaドレスバンドルとZev0製品を買うと40%オフと50%オフになるセール

関連:
素晴らしい肉体を持つDAZ3D 成人女性フィギュア Victoria6 がついに登場
DAZ STUDIOをインストール

次の脇役的女性フィギュアがますます美しく! Stephanie6 登場! へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ