Poser覚書> ニュース > 割引情報

DAZ3Dクリーニングセール Victoria4,Michael4 8割引セールほか

DAZにて、春のクリーニングセール(?)を開催している。V4,M4アイテムが80%オフだ。プラチナクラブアイテム(会員なら$1.99)も結構混じってるので、無条件で喜べないけども、見ていくと結構な掘り出し物がある。

 

いくつか目についたものをピックアップしてみた。

 

BATs Casual-D

BATs Casual-D

 

おっ!? BATs Casual-D? リボンのついた女の子っぽいカジュアル服である。これは今まで存在自体を知らなかった。ゲットしておこう。

 

Phantasie

Phantasie

 

以前購入した、 Phantasie なかなか良いできなので、80%オフなら間違いなくおすすめだ。

 

Dayala

dayala-large

 

ド派手な女忍者スーツ。目についたけど、ゲットするかどうかはちょっと悩む。

 

Victoria 4 3D Model Pro Suite

Victoria 4 3D Model Pro Suite

 

Pro Suiteというのは、プロバンドルに、さらにいくつもの商品がバンドルされているもの。Eliteも、マッスルモーフも、クリーチャーモーフもわんさかついてくる。定価だと$199.95(約2万円)が、$27.99(約3,000円)って、どういう投げ売りだ。残念ながら、私はほとんどのアイテムをすでにゲット済だった。

 

Michael 4 3D Model Pro Suite

michael-4-3d-model-pro-suite-large

 

Michael4のプロスイートも8割引き。プロバンドルに、さらにアイテムを追加した特大バンドル品だ。

 

Beowulf M4

Beowulf M4

 

イケメンスーツセット、 Beowulf M4 。こいつはスーツのひらひらモーフがやたら凝ってて、スタイリッシュなスーツを表現できるにくいやつなのだ。

 

 

Hiro 4 Pro Bundle

hiro-4-pro-bundle-large


Hiro4バンドルも8割引き。セット内容は微妙だけど、この値段なら価値はあるかも。

 

あとはGenesisアイテムが60%オフだ。私は、Poserで使えないのであまりGenesis用アイテムには興味がないのだが、今、チラ見したらそれなりに良さそうなアイテムも対象になっていた。DAZ STUDIO派の人なら、掘り出し物が見つかるかも知れない。

 

まあ、そんな感じ。期間がいつまでかわからないので、まあ、早めにチェックしておくほうがいいんじゃないだろうか。

 

関連:
正統派ファンタジー女戦士服 Phantasie
DAZ STUDIOをインストール
新世代のアニメ調青年フィギュア Hiro 4 Base
Michael4 Base紹介
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介
Victoria4 紹介

次の注意! DAZ3D にてプラチナクラブプラス(Platinum CLUB +)ベータ版始まるへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ