Poser覚書> ニュース > 割引情報

PosrPro2014が半額以下の$199.99セール 2014/06/09まで

Smith Micro にて、PoserPro2014が$499.99→$199.99の半額以下セールを実施中。

 

20140605_1

 

不思議なことに、アップグレード版などを買うと、これより高くなる。直近のバージョンを持っている人も、アップグレード版ではなく通常版を買ったほうがお得ということだ。もう多分、アップグレード版の値段をこれに合わせて変えるのがめんどくさいんだと思う。本当にしょうがない。

 

間違えてアップグレード版に手を出さないように気をつけよう。

 

この機会にPoserPro2014をゲットしたいって、人のために念の為に書いておこう。

 

「Buy Digital」はダウンロード版、「Buy Physical」はパッケージ版だ。

なお、直ってるかもしれないけど、ダウンロード版を買ったけど、うまくダウンロードマネージャがうごかないようという人は、こちらを参照。

>>>Windows7 Pro 64bitでsmithmicroのダウンロードマネージャでUnexpected response from server - Poser覚書

 

そんでもって、カートに入れた時に「Optional Extended Download Service」のチェックを外す。

 

20140605_2

 

これは、通常より長い間(最大2年)ダウンロードが可能になるよというオプションだ。もちろん、そりゃあ便利だ920円払うという人はチェックをつけたままでいいが、そんなのイラネって人は、チェックを外しておこう。

 

あとは、7割位日本語で書いてあるので、大丈夫だと思う。

 

流れはこちらを参照。(Poser 10 / Poser Pro 2014 購入方法 - Poser覚書
日本語化もある程度できちゃう(日本語版の発売を待つまでもない!? Poser Pro 2014 / Poser 10を7割くらい日本語化する方法 - Poser覚書

 

まあ、そんなわけで、PoserPro2014英語版に興味ある人はチェックしてみて欲しい。

 

>>>PoserPro2014が半額以下のセール中 2014/06/09まで

 

なお、うまくいかないなーって人は、気軽にメールして欲しい。そのへんは、同じPoser仲間として助け合いで。

関連:

次のDAZ3Dクリーニングセール Victoria4,Michael4 8割引セールほかへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ