Poser覚書> ニュース > 割引情報

本日終了 V4、M4の8割引きセール Summer of Saving

今日が、 Victoria4Michael4 セールの最終日らしい。

 

現地時間の日曜日までってことなので、日本だと14日の3時くらいに終了かな?

 

このセールで、特に人気のバンドル品2点を紹介しておこう。

Victoria 4 3D Model Pro Suite

Victoria 4 3D Model Pro Suite  $199.95→$39.99 (8割引き)

 

 

Michael 4 3D Model Pro Suite

Michael 4 3D Model Pro Suite $199.95→$39.99 (8割引き)

 

Pro Suiteなんていつのまに出来たの?という感じだが、いつの間にかできていたらしい。

 

内容は、Pro Bundleを中心に、主なテクスチャセット、モーフセットが揃う。服や髪はまあ、好みの問題があるし、これハズレアイテムじゃない?っていうのもたまーに混じるけども、割引率を考えるとかなりのお得と言えるだろう。

 

V4、M4アイテムのセールを待っていた人はチェックしておくといいんじゃないだろうか。

 

私はこのセールで、定番アイテムどころか、キワモノアイテムを中心にゲットしてしまった。目一杯遊んでみようと思う。

関連:
Michael4 Base紹介
定番女性Poserフィギュア Victoria4.2紹介
Victoria4 紹介

次の新規リリースアイテムを購入するとフリーアイテムが3つもらえるセール?へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ