Poser覚書> ニュース > 割引情報

やっぱり来た PREMIER ARTIST FESTIVAL3週 キャッチアップセール

DAZ にて、どうせキャッチアップセールするんだったら、一日だけチェックすりゃよくね? と言いたくなるセールが開催中。

 

image

 

ここしばらくやっている、PREMIER ARTIST FESTIVALのキャッチアップだ。

 

何回か書いてるけども、キャッチアップというのは、「なに?セールで買いそこねたの? それはかわいそうに、じゃあ、一日だけ買うチャンスを与えよう」という、親切めいた余計なお世話のようなセールである。

 

もういいよ、大したものないし…とスルーしようと思ったのだが、コレを見つけてしまった。

 

image
Nastya for Aiko 6

 

ぬおっ!? 足ながッ! そして、なかなかのアニメプロポーションじゃあないのか?

 

ちなみに、足長くするくらい簡単じゃないの?とか思っているあなたに、これを見てもらいたい。

 

こちらの方は、すっごい苦労して足長 Victoria6 を作りこんでらっしゃる。
それはもう、見上げた努力としか言えないくらい。

 

私は「足長キャラを作ろうとすると、すっごく苦労する」という貴重な情報をいただいたわけだ。

>>>足長Genesis 2 Femaleを作る。【Daz Studio4.6Pro】 | Create3D-3dCG制作作業日記

 

エルフ耳はまあ、どうでもいい。だけど、足なが Genesis2が、コイツを買えば大した苦労もなしに手に入るのだ。

 

10秒。

 

それが、私が購入までに悩んだ時間だった。 細かいことを確認もしなかった。これが後の敗因だったが、私はワクワク感に完全に負けていた。
こんだけスタイルがいいフィギュアなら、ポージングもグッと面白くなるに違いない。

 

カートイン!チェックアウト!

プラチナクラブプラス 会員ならば、50%オフである。私は、旧 プラチナクラブ 会員だけど、なぜか50%オフになってた。超ラッキー。

image

 

ちなみに、「モーフセット使えば、もっと簡単なんじゃん?」とかいうあなたには、
「その通り」と言っておこう。

 

以前、SHAPE SHIFTというモーフセットを買ったら、いとも簡単に足長に出来た。(→サンプル画像ありの紹介記事

 

そうだなぁ、 SHAPE SHIFT 持ってれば、要らなかったかも…もう遅いけど。っていうか、いつ買ったんだっけ、SHAPE SHIFT。

 

あっ、しかもコレ、DAZ STUDIO専用データだ!んで、Genesis2用モーフセットも必要じゃないか。まったくもう。しょうがないから、Genesis2モーフセットもゲットすることにしよう。しょうがないな。

 

というわけで、Genesis2モーフも追加購入して、DAZ STUDIOでレンダリング。

20140922093353
▲あまり足長っぽくないな。角度が悪いのか。

 

20140922093914

おっ、これだよこれ。足長~。

 

あと、「エルフ耳」は、なぜか髪がもっこりしてしまって、うまくいかなかった。なんか対処方法あるのかな。

20140922094641
▲耳もっこり

 

っていうか、DAZ STUDIOのレンダリング、結構いいじゃないか。

 

まあ、そんな感じ。キャッチアップセールなんて興味ないあなたも、ざっと見返してみると、私のように余計な散財をするかも知れないので気をつけてほしい。

>>>DAZのPREMIAR ARTIST FESTIVALのキャッチアップ(第三週分)

関連:
素晴らしい肉体を持つDAZ3D 成人女性フィギュア Victoria6 がついに登場
DAZ3Dに無料登録してみる
DAZ STUDIOをインストール
DAZ3D プラチナクラブに入会してみる

次のプレミアムアーティストまつりに、すごい造形のスニーカーが登場へ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ