Poser覚書> フィギュアレポート > M4H4

日本人好みの美男美女クリエーター fu-minn氏 をRenderosityにて発見

ご存じの方は昔から知っているのかも知れないが、 Renderosity をさまよっていたら、日本人好みの美男美女キャラを販売されているクリエーターを発見。

 

20141219013422
fu-minn氏のキャラクター一覧

 

fu-minn氏。お名前から察するに日本人クリエーターだろうか。

どちらかというと、女性目線から見た美男・美女キャラっぽい。(でも、男性クリエーターだったらゴメン)

 

Jun for M4 とかよく出来てるなー。こういうアイドルいそう。

なんというか、魂入ってる感がすごい。

福士蒼汰 っぽい?そうでもないかな。

 

それに対して、女性キャラの魅力はいまいち。

いや、十分にかわいく仕上がってるのだが、「おかしいんじゃないの?」ってくらいの思い入れが感じられないというか。

 

というわけで、やっぱりおすすめは男性キャラだろう。

ドラマに出て、女性ファンから「きゅんきゅんしちゃう~」とか言われる感じの、毛の生えてなさそうなイケメン男子。

 

そういう男性キャラに興味のあるあなたは、チェックしてみるといいんじゃないだろうか。

 

>>>清潔感あふれる美男美女キャラ (fu-minn氏作)

関連:



Poser覚書> フィギュアレポート > M4H4 もくじ