2004年10月05日

こんなブログを見てる人なんか少ないだろうということで、好き勝手なことを書くことにする。いつも好き勝手に書いてるじゃないかと言われようが、さらに好き勝手に書いてやろう。

週刊誌でこんな本が話題になっていた。

日本女性の外性器 統計学的形態論

統計学だとか形態論とか難しそうな言葉がくっついているが、これはあれだ、日本人の女性の、その、あの部分のみをピンポイントでフォーカスしたエロほ、うげほげほっ

学術書だということだ。

8330人分の拡大写真が載っているらしい。

生涯のうちに出会うアレの数をはるかに上回る8330。未知の世界だ。

未知の世界の扉をたたく旅人は強そうなアレや不思議なアレ、守ってやりたいアレ、世界を支配するアレなどと出会い、大人へと成長していくのだろうか。

未知の世界を旅したいのはやまやまだが、5万円近くするらしい。

100人分くらいにしてもっと安くしてくれれば買、うげほげほっ

少しだけ統計学に興味がわいたところで今回の日記を終わる。

Posted by kabuki at 2004年10月05日 23:14 | トラックバック
コメント

これ、俺も見てみたいんだけど、見たいやつ5人集めてお金出し合っても一人1万円か。。。痛いよねぇ。かといってクリスマスプレゼントとかにお願いできる品でもねーしなぁ(笑)

Posted by: 杉の字@ぽざまん at 2004年10月06日 07:46

クリスマスプレゼントに・・・お願い・・・( ̄. ̄)・・・
その後のことを考えるとオソロシヤ((((((('Д';))))))
うちは灰にされそうです。

Posted by: たいら at 2004年10月06日 19:23

これで1万円くらいなら買ってしまうかも知れないなあ。

ただ、100人分くらい見た時点で、もうどうでもよくなってしまいそうな気はする。

エロパワーにも限界があるから。

Posted by: かぶき at 2004年10月07日 19:52
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?