2004年11月23日

DVDつきの書籍になってしまうフラッシュ

もう発売してからしばらく経つらしいのだが、G-Styleさんの三歳シリーズというフラッシュがDVDつきの書籍になったとのこと。

その名も3歳シリーズ きちゅび。きちゅびってのはチクビの幼児語だ。

infoseekホームページ選手権でグランプリを取ったG-Styleさん。私は足元にも及ばなかった。

いやー、もともと敵わないと思ってましたよあっはっは、ということはなく、足元にも及ばなかったことがめちゃめちゃ悔しかった。実は、こういうふうに見苦しく悔しがる自分が少し好きだ。

それはともかく、今は素直にフラッシュを見て楽しみたい。本屋で探しても見つからなかったのは、もしかしてものすごい人気が出たからなのだろうか。

そうだな、とりあえずカワイイ路線でフラッシュを30本くらい作れば私ももしかして…と考えつつ、今回の日記を終わる。


Posted by kabuki at 2004年11月23日 21:43 | トラックバック
コメント
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?