2004年11月19日

重箱の隅

時おり、このサイトのフラッシュも紹介していただいているゴタクナラベさん。ありがとうございます。

自分とこのフラッシュにコメントをつけてもらえるのって、凄く嬉しいことなんです。

今回は11月18日の記事でコメントいただいてますね。

gotaku.jpg
▲ふむふむ ウケましたか。良かったなあ。

ちょっとまって、なんか違和感があったぞ。もう一度見てみよう。












gotaku2.jpg
▲え、下半身から下?














odoroki.png

書き終わって、トラックバックも打ち終わってから、「いや…下半身から下という表現でも別に間違いじゃないかな…」と思ったりもしました。

許してください。これからも紹介してください。

Posted by kabuki at 2004年11月19日 21:11 | トラックバック
コメント

どうも、本人です。
多分(こういう形では)はじめましての気がするのですが、大丈夫ですかね。
毎度ながら全力HPさんには笑わかせてもらってるんですが
今日は自分で書いておきながら笑ってしまったじゃないですか。
ドギュンって!!
さすがはかぶきさん、目の付け所が下半身にから下に…w
(↑はじめましてなのになんて失礼な事を!このキーボードを打つ手は!!ペチン☆)

叱っておきましたのでどうかお許しをw
ではでは今後ともなにとぞヨロシクです。

Posted by: ヘイ at 2004年11月19日 22:43

ヘイさん、こんばんは。ご丁寧にありがとうございます。

そういえばはじめましてでした。いきなりこんな記事をトラックバックつきでブッぱなしてしまいまして。

多分シャレのわかる人なんじゃないかな、と勝手に思ってやっちまいました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Posted by: かぶき at 2004年11月19日 23:38
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?