2004年12月31日

紅白フラッシュ

年末に、■□第3回紅白FLASH合戦■□っていう2ちゃんねる発のイベントがあったんです。で、それに飛び入りということでフラッシュを出していました。

いつものPoserで作った微妙なギャグ物の「くまちゃんダッシュ」というフラッシュです。

紅白FLASH合戦は11日間に渡って、参加者のフラッシュを公開していき、読者の投票によって勝敗を決めるというもの。飛び入りはその合間に公開されるもので、公開タイミングは運営の方が決め、こちらには知らされません。

で、公開していただいたのが公開日最終の12/30、大トリ作品の直前。うわあ…。なんかもう胃が痛くなりました。運営の方がそれなりに評価してくれたんだと勝手に思って、今後の励みにしたいと思います。

スレッド内での主な反応は「早く大トリ作品を公開しろー」でした。ちぇっ。

後で見てにやにやするために、私のフラッシュに対するコメントらしき部分を保存しておきます。

823 名前:Now_loading...774KB 投稿日:04/12/30 17:35:02 23+ox6GQ 最後の捨てるんじゃねーってとこでハゲワロタw

826 名前:Now_loading...774KB 投稿日:04/12/30 17:35:40 2qdrMkLz
>>817
テラワロスwwwww

くまちゃんもう少しスピード感がほしかったなぁ

833 名前:Now_loading...774KB 投稿日:04/12/30 17:38:31 2UTQ+lKH
>>810
どっちもGJ!!

838 名前:Now_loading...774KB 投稿日:04/12/30 17:39:13 hBW9iOYL
飛び入りは両方ともイイ感じ。

ちなみに飛び入り作品は同時に「あけましファントム’05 」というフラッシュが公開されていて、その出来のよさに「負けたくやしー!」と一人悔しがっていました。その悔しさを次に生かそうと思います。

でね、今日、アクセス解析を見てたら、「のし部屋」さんから、おすすめの飛び入り作品の一つとして紹介されていました。

くまちゃんダッシュ、全力HPさんキター! 週刊ねこニュースが大好きなのです。

ひゃー、うれしー!しかも、週間ねこニュースを見てくれてたっていう驚愕の事実。いや、ほんとにチラッと見てくれただけかも知れないですけども。

よかったよかった。ということで、今年最後の日記を終わります。

Posted by kabuki at 2004年12月31日 13:23 | トラックバック
コメント
コメントする








v 名前、アドレスを登録しますか?