Poser覚書> ニュース > 割引情報

PoserPro2014の半額以下セールがあと20時間くらい?

PoserPro2014(英語版) が半額以下になるセールが、そろそろ終わるよと SmithMicroからメールが来てた。

 

Poser 3D
Character Software. 20th anniversary sale. 55% OFF Poser Pro 2014. Digital Download Only - Offer Expires 11/23/14.

 

まあ、買いたい人はもう注文してるかな。

で、年末はPoser三昧だぜ!みたいな気分なんじゃないだろうか。

 

なお、PoserPro2012を持ってる人は、PoserPro2014でそれほど激しく変わってるわけじゃないので、見送っても全然OK。

物理演算とレイトレースプレビュー、コミックプレビューなどの新機能が心に響く人はどうぞ、という感じ。

 

それ以前のバージョンの人は、(主に地味な部分が)ガツンと変わってるので、けっこうインパクトあるかな。

 

Poserはじめて、という人はいきなり英語版を買うよりは、まずは日本語版で慣れたほうがいいだろう。

もう買っちゃったよちくしょー!という人は、こちらの記事を参考に「それなり日本語化」してみてほしい。

関連)日本語版の発売を待つまでもない!? Poser Pro 2014 / Poser 10を7割くらい日本語化する方法 - Poser覚書

 

ただ、付属のフィギュアは相変わらずなのであまり期待しないほうがいい。

 

そんな感じ。

 

ああ、セールのこと忘れてたという人は、チェックしてみるといいんじゃないだろうか。

>>>PoserPro2014が半額以下のセール 2014/11/23まで - Poser覚書

関連:
SmithMicroに無料登録してみる

次の2次元画像にボーンを入れて動かし放題のおもしろアニメツールAnime Studio Pro 10 が66%オフへ


Poser覚書> ニュース > 割引情報 もくじ